旅をする高木 – No travel, No life —

インド周遊記<その76>【写真特集】インドの可愛い子供達

世界一周ブログに参加しています。

下の“世界一周”のボタンをクリックしてもらうと、

私達のブログランキングが上がる仕組みになっています。

ブログランキングが上がると、私達のモチベーションも上がり喜びます。

1日1クリック有効です。

↓↓↓今日もクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

バナカム、TAKです。

インド周遊、終了しました!!!

最後のマドゥライの地から、飛行機で次の国に向かいました。

 

インド

71日間の長い間周遊したインドはとても、思い入れの大きな国になりました。

アヤコさんが言ったように、またいつかインドには行きたいと思っています。

僕らは完全にインドに魅了されました。

 

という事で、

これから5回に渡って、インドの総まとめをしたいと思います。

第1弾は、写真特集なんですが、

「インドの可愛い子供達」

 

なぜ、この題材を選んだかというと、

やはりインド人は、ヒラタイカオ族の日本人と違って、すごく濃い顔をしています。

なかでも、子供達はホントにかわいい顔してるし、ほぼ100%で大きな目をしています。

 

子供好きの僕達は、こんな可愛いインドの子供達の写真を撮ってました。

渾身のコンデジで。コンデジ一本勝負です。コンデジしかないです。

あっ、でも写真の質で勝負してないですから。

あくまで「可愛い子供達」ですから(写真下手の負け惜しみ)

 

でも、この「インドの可愛い子供達」を見て何かを感じ取ってくれたらと思います。

写真のみ。

76枚ズラーーーリと!!!

DSC00025

DSC00157

DSC00977

DSC01435

DSC01436

DSC01469

DSC01958

DSC01975

DSC02003

DSC02005

DSC02051

DSC02287

DSC02444

DSC02810

DSC02818

DSC02821

DSC03638

DSC05016

DSC06090

DSC06219

DSC07302

DSC07474

DSC07599

DSC07711

DSC07897

DSC08002

DSC08129

DSC08153

DSC08260

DSC08296

DSC08304

DSC08330

DSC08334

DSC08395

DSC08678

DSC08797

DSC08800

DSC08801

DSC08941

DSC08942

DSC08943

DSC09386

DSC09488

DSC09660

DSC09769

DSC09828

DSCF0327

DSCF0328

DSCF0373

DSCF0636

DSCF0991

DSCF0992

DSCF1448

DSCF2221

DSCF5577

DSCF5769

DSCF6069

DSCF6071

DSCF6073

DSCF6075

DSCF6109

DSCF6426

DSCF6795

DSCF7162

DSCF7417

DSCF7421

DSCF7758

DSCF8328

DSCF8329

DSCF8567

DSCF8917

DSCF8930

DSCF8999

DSCF9428

DSCF9835

DSCF9914

また、この子達が大きくなったら、違うインドになっているのかもです。

楽しみですね。

 

 

<番外編>

「インドの美女」

DSC05481

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

世界一周ブログに参加しています。

読了のついでに、

↓↓↓応援のクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村