旅をする高木 – No travel, No life —

ありがとうスリランカ。ついにスリランカ最終日

世界一周ブログに参加しています。

下の“世界一周”のボタンをクリックしてもらうと、

私達のブログランキングが上がる仕組みになっています。

ブログランキングが上がると、私達のモチベーションも上がり喜びます。

1日1クリック有効です。

↓↓↓今日もクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

アユボワーン、TAKAです。

コロンボまで戻ってきました。

DSC09051

そして、この日の泊まる場所へと向かいます。

すげーーーすげーーー良い場所。

 

ベットも快適ーー

DSC09054

そう、コロンボの友達夫妻が家に泊めてくれました。

 

到着そうそう、夕食へ。

DSC09063

これもまた、今まで食べたこと無いくらい良い物食べちゃいました。

DSC09064

中華です。

DSC09065

うわーーすげーー美味い!

DSC09066

スリランカいいね!って思っちゃうくらい。

DSC09067

感動しっぱなし。

その後も、友達にお世話になりっぱなしで。

翌日。

DSC09071

ついにスリランカを離れます。

そう、次の国に向かうんです。

DSC09083

リキシャで、コロンボのセンターバス停へ。

DSC09087

なんか、あんまり好きになれないスリランカだったけど、

最後となるとやはり悲しいですね。

 

バスで空港へ。

DSC09092

夕方。

暗くなる町を眺めながら、コロンボが過ぎ去っていきました。

DSC09095

早く着いた空港で4時間を過ごします。

DSC09098

コロンボの空港はこんな感じ。

DSC09102

待ち時間にブログを書きます。

DSC09104

スリランカの子供達。

DSC09107

警戒してます。

DSC09108

チェックイン

DSC09113

空港内に仏陀。

DSC09126

そして、これ。

なんだと思います?

DSC09128

これ、お坊さん専用のシートなんです。

DSC09129

しかし、豪華過ぎて誰も座ってませんでした。

 

そして、いよいよスリランカを離れます。

 

スリランカは15日間の滞在でした。

DSC09136

結構あっと言う間に過ぎ去った感じでした。

雨季はオススメできません、スリランカ。

しかし、スリランカは色んな物が見ることができるので

とても刺激的でした。

 

さて、飛行機の時間です。

次の目的地は・・・

 

続きは次回。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

世界一周ブログに参加しています。

読了のついでに、

↓↓↓応援のクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村