旅をする高木 – No travel, No life —

スリランカ、唯一キャンディで買ったもの

世界一周ブログに参加しています。

下の“世界一周”のボタンをクリックしてもらうと、

私達のブログランキングが上がる仕組みになっています。

ブログランキングが上がると、私達のモチベーションも上がり喜びます。

1日1クリック有効です。

↓↓↓今日もクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

アユボワ~~~ン

DSCF3006

アヤコです。

今日は、キャンディで私たちが買ったものをサクッと紹介しますよー

大した物は買っていませんが(笑)

まずアヤコ編。

 

スリランカで観光客に人気のお店「ODEL」にて、

ピアス!!

DSCF2694

これは、結婚式用にと思って買ったのですが、結局使いませんでした。

Tシャツ!!

DSCF2695

持っているTシャツ1年着たら、ヨレヨレのダルダルになったので

新しいの買いました。

薄いので、すぐ乾くやつです。

はい、終わりー

 

続いて、タカさん編。

 

こちらも、スリランカの人気店「ODEL」にて

スリランカのクリケットチーム

公式ユニフォーム!!

DSCF2686

スリランカ、どーーーん!!

DSCF2689

後ろは、こんな感じ。

DSCF2687

この肩の部分のライオンがかっこいい!!

DSCF2691

インドに負けるな、スリランカチーム!

DSCF2692

なんと、上下で購入しました~

DSCF2961

けっこう薄手で、かさばらないですよ。

DSCF2965

なんとなんと、後日!

 

別のお店でこれの短パンも購入していました。

選手か!

 

次は、ピンナワラの象の孤児院の目の前のお店で売っていた

コレ!

シャツ

DSCF2967

よく見ると、ゾウがいます!!

あ~ゾウ可愛かったなぁー

DSCF2968

これも薄くて、すぐ乾くので便利です。

スリランカはインドほどは、物欲が爆発しませんでした。

 

以上、キャンディお買い物レポートでした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

世界一周ブログに参加しています。

読了のついでに、

↓↓↓応援のクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村