旅をする高木 – No travel, No life —

バンコク夜のエンターテイメントに潜入

世界一周ブログに参加しています。
皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。
↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

いつもクリックありがとうございます!!

サワディカー、アヤコです。

きのう久しぶりに体重を測ったら4キロ減っていました♪

やったーーー!

ミャンマー洗礼のおかげです。

けど、バンコクに戻って美味しいものを食べまくっています!

そのレポートはまた後日♪

 

先日タカのくるぶしの病院行った帰りみち、

タカがニコニコ顔で、「ちょっと、ソイ4(4番通り)寄ってみよー!」

と言ってきました。

ソイ4の入口に入り、

01

屋台や、バーを通り過ぎると、

左手にそれはありました。

02

 

ここ、ソイ4にあるのは、

あの有名な、

夜のエンターテイメント!

ナナプラザ!

03

 

いわゆる、ゴーゴーバーの集合施設です。

ここナナプラザは、タイのゴーゴーバーの中でも最大級らしい。

社会勉強の為に、私も入ってみました!

もちろん女性でも入れます。

ナナプラザは3階建の建物で、たくさんのお店が入っていました。

そして、たくさんのお客さん。

煌びやかな世界です。

04

 

2階へいくと、

05

 

お店の女の子たちが、笑顔で呼び込み。

みんなスタイル良過ぎ!!!

 

ニューハーフのお店も数軒あり、おもしろそう。

(写真は残念ながら載せられません)

 

写真は2階から見た、ナナプラザです。

06

 

07

 

そして名前は忘れたけど、

とあるお店に入ってみることに。

15人くらいの女の子たちが、ステージ上で踊っていました。

しかも、おっぱいポロリ~!!

 

ゴーゴーバーは、チャージ料などは一切なく、

席についたら飲み物を注文すればOKというシステムです。

ビール(1本100バーツ(約400円)) を注文しました。

08

可愛い女の子たちが踊るクネクネダンス。

みんなほんとに可愛くて、スタイル抜群です!

 

女子からすれば、いやらしい雰囲気は全くなく、

純粋にキレイなものを見る感覚です!

その中でも、ひときわ可愛くて超スタイルのいい女の子を発見!

おっぱいが超~でかい!!!

よくわからんけど、Gカップくらいありそう。

09

そして、帰り際に

「ねーねー、触ってもいい??」

とお願いして、触らせてもらいました。(女子の特権!)

もちろん私だけです。

触った感想は、、、秘密です(笑)

10

 

バンコクの女性は、美意識が高い女性が多くて

街中でも、キレイにお化粧していたり、

オシャレしている女性が多い気がします。

そんな女性たちを集結させた

バンコク最大の歓楽街ナナプラザは、

女性も楽しめるテーマパークのようなところでした!

 

世界一周ブログに参加しています。
皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。
↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村