旅をする高木 – No travel, No life —

シンガポールで買ったもの。買っちゃったもの。

世界一周ブログに参加しています。

皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。

↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

いつもクリックありがとうございます!

アパカバール、アヤコです。

物価の高いシンガポールで私たちが買ったものを紹介します!

まず、タカが買ったもの。

Zenfone 2

01

台湾ブランドの「ASUS」が出している携帯電話です。

日本でも話題らしく、

日本で買うよりもかなり格安でゲットできました!!

高画質な液晶画面です。もちろん4G

タカは今後、海外用のスマートフォンとして使うらしいです。

02

裏はこんな感じ。マットな質感です。

03

いま持っている i phone5よりもサイズは大きいです。

04

 

そして、私が買ったものはコレ↓ ↓

オスプレイ ソージョン80L

05

コロコロバックパックです!!

06

今まで使っていたバックパックもかなり使いやすかったんですが、

荷物が重くて、移動のとき大変だったので、買ってしまいました。

これは、コロコロ転がせるし、バックパックとして背負うことも可能です。

外側のチャックには防犯用の鍵をつけることも出来て、

収納ポケットもたくさんあって便利!

07

日本で買うよりは、少し高かったですが、

タイやマレーシアで買うよりも安く買えました!

 

これはぜひ、荷物が超多くて、セブ留学で一緒だった

世界一周中の友達のボブにもオススメしたい一品です!!笑

 

以上、シンガポールで買ったものレポートでした♪

 

世界一周ブログに参加しています。

皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。

↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村