旅をする高木 – No travel, No life —

【アメリカ横断Day11】【最長移動距離更新】エルパソからヒューストン手前まで移動のみの日

世界一周ブログに参加しています。

下の“世界一周”のボタンをクリックしてもらうと、

私達のブログランキングが上がる仕組みになっています。

ブログランキングが上がると、私達のモチベーションも上がり喜びます。

1日1クリック有効です。

↓↓↓今日もクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ハロー、TAKAです。

ホワイトサンズに寄った夜。

何度目だろう?

車中泊です。

PB093696

もう慣れました、車中泊。

 

アメリカのフリーウェイにだいたい80マイルおきくらいにある

「レストエリア」と言う場所で快適に寝れます。

トイレはもちろん、自販機、ベンチもあります。

PB093697

場所によってはBBQもできちゃいます。

PB093699

そして、太陽が昇ると目覚めれます。

この日も、朝に出発。

PB093702

いい天気!ホントに。

そしてフラッグスタッフ以南、だんだんと暖かくなってきて、

ちょうど良い気候です。

 

途中、「マラソン」って地名。

PB093703

「そういう地名があるって昔聞いたことあるわ。」って場所。

PB093704

そして、この日はホントに少しだけの観光と、移動だけです。

今日の目標は「ヒューストン」近くまでの約900km移動です。

PB093705

途中、「サンアントニオ」という街に寄りました。

PB093723

全米7位の大都市。

さすがに活気付いてました。

そして、ここはメキシコからの独立を求めて

砦に立てこもった189人のテキサス男4000人のメキシコ軍が戦った「アラモの戦い」の場所です。

PB093731

これが、アラモ砦。

PB093736

近くにはモニュメント。

PB093747

散歩する人達。

PB093900

観光終了。

PB093756

そして移動。

PB093776

夜9時

なんとかホテルに到着。

PB093779

この日の移動距離。

【最長移動距離更新】です。

950km

 

頑張った、まじ。

そして、明日は宇宙です!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

世界一周ブログに参加しています。

読了のついでに、

↓↓↓応援のクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村