旅をする高木 – No travel, No life —

【アメリカ横断Day21】オーランドアウトレットプレミアムの実力。

世界一周ブログに参加しています。

下の“世界一周”のボタンをクリックしてもらうと、

私達のブログランキングが上がる仕組みになっています。

ブログランキングが上がると、私達のモチベーションも上がり喜びます。

1日1クリック有効です。

↓↓↓今日もクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ハロー、TAKAです。

長かった夢のようなフロリダの滞在。

 

そろそろ、離れなければいけません、フロリダ。

出発の日。

PB191051

「ホテルで飼ってんだろーな」、鳥3匹が見送ってくれました。

PB191052

チェックアウトしてまずは、

罰金じゃないけど、お金を支払わなければいけません。

 

昨日、レンタカーを交換するために行ったオーランドの空港までの高速代

小銭無かったので、払えなかったので郵送で支払う必要があります。

 

なので、まずは、「マネーオーダー」という小切手みたいな物を買いに行きます。

行ったのは何でも屋さんの「AMSCOT」

PB191053

75セント払って、75セント分のマネーオーダーゲット

PB191055

手数料は無料なんです。

これを専用の封筒に入れて、

PB191058

同じく「AMSCOT」で買った切手を貼って、

PB191063

あとは、ポストに投函するだけ。

・・・ポスト見当たりません。

 

なので、見つけたときに出せばいっか!

という事で、オーランドを出発。

車を順調に走らせます。

「今日はフロリダ州は脱出したいな」って思ってたんですが、

見つけてしまいました。

PB191077

オーランドプレミアムアウトレット

PB191083

スゲー混んでたけど、

「まあまあ、見るだけ行ってみようか!」ということで、

見学に向かいました。

PB191088

オーランドには、WDWを始め、ユニバーサルスタジオやたくさんのレジャー施設の他に

山のようにアウトレットもあります。

 

その中でも「オーランドプレミアムアウトレット」は1、2位を争う広さ。

PB191093

日本にはアウトレットには無いお店も多数。

PB191094

フランスのこんなお店も。

PB191095

そして、これらのアメリカ発のブランドは、

PB191096

激安でした。

びっくりです。

見学だけのつもりが、

午後2時に到着したのに、帰るときにはすでに真っ暗。

PB191097

そして、不覚にも、こんなに買ってしまったという。

PB191099

ブランド品までも。

PB191101

激安の一例ですが、

 

例えば、このフリース

PB191102

70ドルが、アウトレットで29.99ドルになってて、

さらにそこから25%オフ!

2500円足らずで買えてしまったのです。

安いーー

 

といった感じで、ブランド品もまさに激安。

日本で買えば30000円超えがここでは、10000円足らずで買えたり。

それは、買うしかないですよね。

しかし、僕らはバックパッカー失格だわ。

 

と反省しながら、夜の雨の道路を北上。

PB191103

雨が止んできたところで、今日は車中泊。

PB191104

結局200km程度しか走らず、

買い物に満足して、今日という日が終わりました。

明日はひたすら移動です!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

世界一周ブログに参加しています。

読了のついでに、

↓↓↓応援のクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村