旅をする高木 – No travel, No life —

トロントのコリアンタウンで韓国料理

世界一周ブログに参加しています。

下の“世界一周”のボタンをクリックしてもらうと、

私達のブログランキングが上がる仕組みになっています。

ブログランキングが上がると、私達のモチベーションも上がり喜びます。

1日1クリック有効です。

↓↓↓今日もクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ハローアヤコです!

今日はダラダラする日。

 

外が雨だったので・・・(言い訳)

01

トロントほんとに寒過ぎて、1人だったら完全に引きこもりになるところでした。

02

住宅街にあるたくさんのゴミ箱。

03

今日向かったのは、私たちの宿から1.5キロくらいのところにあるコリアンタウン。

といっても、日本料理やもたくさんあります。

04

今日の私たちのお目当ては、

寿司食べ放題!!

美味しいとネットに書いてあった、ここ「Noka」へ!!

05

そして、今日はたらふく食べる予定なので何も食べていません・・・

頭も、口の中も、もうお寿司モ~ド!

お店に着くと、

あれ?何か暗くない?

 

まさか・・・

はっ!!!!

06

うわぁぁぁぁ。今日定休日だ~~!

今日はまさかの火曜日だったのでした。

一気にテンションが下がった私たち。。。

07

他にも食べ放題と書かれたお店があったけど、お休みだったりで

もう今日はお寿司はやめよう!となりました。

そして、歩いていてたまたま見つけたのが、こちらの韓国料理屋さん♪

09

ご夫婦でされていて、とっても感じがいい!

こちらの奥様手作りのコールスロー、マカロニ、キムチが無料!!

10

しかもお代わりできます。

キムチがおいしいーー!!

私たちが頼んだのは、石焼ビビンバ。

見るからに美味しそう!!

11

ジュージューいってます。味はもちろん絶品!

12

そして、海鮮チゲ。

13

こちらもアッツアツで、温かさが身に沁みる~

14

イカやエビ、大きな貝がゴロっと入ってました。

あ~~今これ書いてるだけで、ヨダレが出る~

そして料理のお供は、カナダドライ!

15

食べ放題は残念だったけど、たまたま見つけたお店に大満足!!

私の中でトロントは、食の街。

外を歩いているだけで、いつもいい匂いがする!!(食べ物の匂い)

中華も、日本食も、韓国料理も、エスニックも、ファストフードも何でもあって

ほんと毎日誘惑がすごいんです。笑

16

今日行けなかった、寿司食べ放題あきらめていませんよ~

18

必ずリベンジするけんね!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

世界一周ブログに参加しています。

読了のついでに、

↓↓↓応援のクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村