旅をする高木 – No travel, No life —

トロントの寿司食べ放題へ行ってみた

世界一周ブログに参加しています。

下の“世界一周”のボタンをクリックしてもらうと、

私達のブログランキングが上がる仕組みになっています。

ブログランキングが上がると、私達のモチベーションも上がり喜びます。

1日1クリック有効です。

↓↓↓今日もクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ハロー、食べることが大好きなアヤコです!

カナダ物価高いです。税金が13%!!

 

毎日飲むビールも缶のデポジットとして10セント(約9.6円)取られているので、

今日はビールの空き缶を近くのビアショップへ持ってきました。

1

空き缶や、空き瓶を持っていくとお金に換えてくれます。

2

私たちが持ち込んだ空き缶と瓶。

3

全部で15本あったので、1ドル50セント(約144円)返ってきました。

4

結構な金額です。

買った時のレシートは必要ないので、ホームレスも大量に缶を持ち込んでいました。

こういうシステムって、エコにとても良いと思います。

 

そして、その後向かったのは、先日まさかの定休日で食べられなかった

お寿司の食べ放題!!!

しかも1人13.99ドル(約1343円)で食べ放題!

 

良かった~今日は開いてる!

5

こちらのメニューが食べ放題のメニューです。

6

お寿司以外にも、天ぷら、お肉、ご飯物、うどん、デザート等々あります。

この紙に個数を書いて注文します。

食べ放題以外のメニューもありましたよ。

7

とりあえず、いくつか注文して待ちます。

ガッツリ食べる気満々で、朝から何も食べていません。

8

ヤマサのしょうゆは、減塩用も置いてあります。すごい。

9

しばらく待ったあとに、来ましたー!!

かぼちゃの天ぷらと、ブロッコリーの天ぷらと、揚げ出し豆腐。

PC035861

かぼちゃの天ぷらホックホク!!

揚げだし豆腐は、ちょっと違ったけどまぁいけます!

次は、照り焼きチキン。

PC035862

激うまー!!

そして、メインのお寿司。

PC035863

ご飯どうかな~って心配してたけど、かなり美味しい!

特にサーモンがオススメ。

 

味噌汁は、出汁が取れてなくて薄かった・・・

PC035866

ペロリと食べた私たちは、2回目の注文。

またお寿司と、

PC035869

からあげと、

PC035870

チーズワンタンと、アスパラベーコン巻き。

PC035871

ビーフ照り焼きと、焼き鳥!

PC035873

カリフォルニアロール。

PC035874

いや~全部ほんとに美味しい!!!

 

からあげ、日本の味がするし、期待してなかったビーフも柔らかい!

そして、3回目の注文。笑

またまた焼き鳥。

PC035877

お寿司。

PC035878

と、手巻き寿司

PC035879

手巻き寿司も種類が豊富です。

かなりお腹いっぱいになった私たちは、マンゴーアイスと抹茶アイスで締めました。

PC035883

あーーー大満足です!お腹がパンパン。

 

このお店ほんとに美味しい!!!

ただ、出てくるのに結構時間がかかるので、いっぺんに頼んだほうがいいかも。

たらふく食べて外に出ると、すっかり暗くなっていました。

PC035886

クリスマス色のCNタワー。

PC035887

そして、この後向かった先は?

タカさんリクエストの場所です。

つづく・・・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

世界一周ブログに参加しています。

読了のついでに、

↓↓↓応援のクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村