旅をする高木 – No travel, No life —

【キューバ8日目】カリブの海に感激!

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

オラ~アヤコです!

バラデロ大満喫中の私たち。

 

オールインクルージブ!

あ~なんていい響きなんだ~~!!

食べ物、飲み物、アクティビティがぜーんぶ無料だなんて!!

ここは天国??

 

そして、私たちのホテルの目の前は海!

001

憧れのカリブ海!!

01

あれ?
うちら海好きだったっけ・・・・??

 

私は泳げないので、断然海より山派!!

たしかタカさんも海がない県育ちなので、海とは無縁のはず・・・

でも、このはしゃぎよう!!

そりゃーここに来たら毎日海で遊びますよね~~

02

だって、海がめちゃくちゃキレイなんです!!

 

見てください、この透明度!!

03

新婚旅行で行ったモルディブもキレイだったけど、ここもすごい!

しばらく遊んだ後は、無料で借りれる足漕ぎボートに乗ります。

04

海も空も青い!!

GOPR5424

ボートを漕いで、降りて泳いでを繰り返し、

05

(私はもちろんライフジャケット着用)

08

気づいたら、こんな遠くまで来ていました。

右に小さく見えるのが、うちらのホテルです。

06

タカさんはゴーグルをつけていたので、海中の魚も見えた様子。

07

そして、ビーチに戻り

09

生ビールで乾杯!!

10

の後は、お腹がすいたので、ビュッフェレストランで海を見ながらのご飯。

11

なんという贅沢!!

この後、プールへ移動し、泳ぎまくる。

そして、夕暮れ時に海の中でサンセット鑑賞。

12

うわ~~キレイ!!

13

バラデロ最高だ~~!

14

(この後、タカさんは、旅始まって2つ目のゴーグルを無くしました。※1回目はプーケット)

 

こうして、私たちの贅沢な1日は終わるのでした。

15

このように昼間は、食べて、飲んで、泳いで、時々テニスをしてを繰り返し、

16

私たちのリゾート生活3日間が過ぎたのでした。

17

カリブの海は最高でした。

キューバに行くなら、ぜひバラデロへ!!

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村