旅をする高木 – No travel, No life —

次の目的地はまさかの戻り?またまたイグアス移住区へ!

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

オラ~アヤコです!

イグアスの滝を満喫した私たち。

私たちの次の目的地はブエノスアイレス!!

 

が、しかし!!!

 

イグアス居住区と福岡旅館があまりにも居心地が良くて、

 

、、、、、戻りました!!笑

 

それはイグアスの滝へ向かう朝、いきなり決まりました。

「居心地良過ぎて離れきらんね~」

「また戻ってこよっかー」

そして、福岡旅館のお母さんにまた2日後に戻ってくると伝えて

荷物を預けていたのでした。

そんなわけで、

シウダーデルエステからまたイグアス居住区に戻ります!笑

 

そしてイグアス居住区で2日滞在したあと、またシウダーデルエステに戻り

そこからブエノス行きのバスに乗ります!!

今まで、こんな事あったかな~

またズルズルと滞在が延びそうだけど、今度はブエノスアイレス行きのバスチケットを

買ってしまっているので、延びることは無さそうです!!

 

私たちは、早くイグアスに帰りたくて早起きしました。笑

01

早々とチェックアウトし、バスに乗って

02

途中7KM地点で乗り換えて、

03

42KMにあるイグアス居住区を目指します。

04

あ~早く帰りたいな~

 

そしてあっという間に42KM地点に到着!

06

鳥居が見えてきて、何だかホッとしました。

08

もうお馴染みのこの道。なんか落ち着く~

自分の地元にでも帰ってきたみたいな変な感覚。

07

そして、福岡旅館へと戻ってきたのでした。

09

イグアスの滝で濡れたカッパを乾かし、またまたのんびり生活。

10

散歩へ行ったり。

11

そして、ペンション園田の横にある金・土・日限定でやっているレストラン吉祥へ!

12

ここで先日のブログでも紹介した園田さんの息子さんの作ったからあげ定食を食べました。

13

サクサク、ジューシーな唐揚は、とーーっても美味しかったです!

ここでまた園田さんにもお会いできて楽しい時間を過ごせました。

 

イグアスの滝から帰ってきて2日間、またまた福岡旅館にお世話になり、

イグアス居住区にどっぷりはまるのでした。

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村