旅をする高木 – No travel, No life —

トレッキングの疲れを癒す日々

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

オラ、TAKAです。

3泊4日、トータル70.2km

トレッキングを終え、

最終日は夜の11時に帰ってきた僕ら。

f

パタゴニアを好きになるには、充分のトレッキングでした。

DSCF0689

トレッキングの後、プエルト・ナタレスに戻ってきた翌日から、

僕等は、静養の日々を過ごすのでした。

DSCF0690

ようするにダラダラしていました、4日間。

 

帰ってきた翌日から、泊まっていたホテルが泊まれなくなったので、

新しい宿を紹介してもらい、そこでダラダラ。

DSCF0691

洗濯して、

DSCF0695

少しだけ、買い物して、

DSCF0700

スーパー行って、

DSCF0701

肉買って、

DSCF0702

自炊して。

DSCF0703

食べる。

DSCF0730

これの繰り返しを4日間。

DSCF0704

あと、今後のルートも考えました。

DSCF0723

エルカラファテ→プエルト・ナタレスと来て、

今後は、もっかい、エルカラファテに戻って、

DSCF0726

経由してエルチャルテンを言う街まで行く予定を立てました。

まずは、エルカラファテ行きのバスチケットを求めると、

週に4日しかなく、これまた高い!

DSCF0728

「どうしよう」って美味しくて安い豚肉を食べながら、

DSCF0729

考えた結果、

DSCF0740

ヒッチハイクをしよう!という事になり、

 

文房具屋で画用紙とペンを買って、

P3304256

ヒッチハイクの準備。

P3304258

一気に北上したいので、

目的地は「エルチャルテン」

P3304261

このあと、弱気になって「エルカラファテ」も書きましたが。

 

のんびり過ごした4日間。

充電を負え、

明日から、ヒッチハイクの開始です。

うまく行かなかったら、どっかで野宿もあるかも・・・

そんな心配をしながら、挑戦してみます。

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村