旅をする高木 – No travel, No life —

コロンビア大好きだな~そしてボゴタの超おすすめ宿!!

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

オラ~アヤコです。

コロンビアの首都ボゴタ。

もうすでにコロンビアが大好きになっている私たち。

今まで治安の悪いイメージがあったけど、イメージは一変!

人はとても優しくて、明るい!!

06

そしてコーヒーが美味しい!

スーパーにもたくさんの種類のコーヒーがずらり。

03

コーヒー大好きな私にはとても嬉しい♪♪

路上で売っているフルーツも安くて美味しい。

04

1カップ2000COP(約80円)

05

1日目の夕方、宿に帰る時にまたまた親切なコロンビア人に遭遇。

07

ものすごく明るくて、ボゴタの事を色々教えてくれました。

08

バス停が分からないときもみんな親切に教えてくれるし、

とにかく会う人会う人、みんな優しいんです!!

好きだな~コロンビア!!南米で1番好きかもしれない!!

そして、2日目。

初日の宿もステキだったけど、もっとステキな宿を見つけてしまったので移動。

私たちのおすすめ宿はコチラ。

「CASA JOTA」

09

大きな邸宅!!1階は共有スペース。

10

キッチンも広くてキレイ。

11

こちらは中庭。

12

中庭のベンチ。

13

お部屋は個室で、

14

シャワー、トイレが部屋に付いています。

15

出来たばかりなので、かなり清潔!

16

個室で、こんなにキレイで、なんと!

1部屋45000COP(約1800円)で泊まれるんです!

いまキャンペーン中で2016年8月頃までこの値段で泊まれるそう!

私たちはbooking.comで予約しました。

こちらが、オーナーのジャネット(女性)

17

ジャネットは、近くにある両親の家に住んでいて、ここはアパートやホステルとして

貸し出しをしています。

ジャネットもまた明るくて親切!!

市内までの行き方が分からなかった私たちをバス停まで車で送ってくれました。

コスパ最高の宿 「CASA JOTA」、超おすすめです!

 

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村