旅をする高木 – No travel, No life —

【スペイン&ポルトガル車旅Day5】スペインの巨大アウトレットモールに行ってみた

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ブエナスタルデス!TAKAです。

おはよーございます。

スペイン&ポルトガル車旅5日目の朝。

 

まさにグッドウェザー。

dscf0271

そして、もう最近、ぐっすり寝れている。

今朝は8時30分過ぎに起床し、朝食。

dscf0273

公園もあってベンチでいただきます。

朝から気持ち良いです。

dscf0276

今日はここマドリッドの北西20kmの所にある、

スペインでも有数のアウトレットモールに行ってみましょう。

dscf0280

「ラス・ロサス・ビレッジ」

dscf0280-1

敷地も去ることながら店舗数もすごい。

ロエベ、カンペール、アドルフフォ・ドミンゲスといったスペインのブランドに加え、

dscf0281

グッチ、ヴェルサーチ、バーバリーなどの世界のブランドも集結しています。

dscf0282

店舗数は100以上。

dscf0285

しかし、僕らが興味があるのはアウトドア用品か、スポーツ用品くらい。

アメリカでの二の舞いにならないように我慢します。

dscf0289

とりあえず入ったのは、レアルマドリッドのお店

dscf0291

今年はリーガ・エスパニョーラで優勝したので、

優勝カップが飾ってありました。

dscf0292

そんでもって入ったのがコロンビア。

dscf0293

しかしあめりかほど安くなく、あまりグッと来るものもない。

なので、ここで買い物は止めにしました。

景色を眺める。

dscf0297

隣のモールに行ってみる。

dscf0305

ブラブラする。

dscf0306

レストランを見つける。

dscf0307

好きなタコベルを見つけたので、

dscf0311

ここで昼食

dscf0313

日本でもタコベル食べたいなって思うくらい、好きです、タコベル。

dscf0314

昼食後は、もう飽きてしまったので、移動します。

dscf0318

今日は3日ぶりにホテル泊。

しかもキッチン付きの部屋を取ったので、ホテルに到着前に

いつもの「Carrefour」で買い物

dscf0321

ここもでかいなー。

Foot Lockerとか普通にあるからね。

dscf0323

買い出し。

dscf0327

そして、午後2時頃に早々とホテルに向かいます。

dscf0331

おー立派じゃ。

dscf0332

キレイだー

dscf0334

ここで20時間以上のんびりできる、ありがたい。

dscf0335

車旅の時はこうして、

たまに泊まるホテルがホントに贅沢に感じます。

dscf0337

チェックイン。

部屋もきれい。

dscf0343

キッチンとキッチン用品付き。

dscf0352

まじでありがたい。

今日はがっつり料理します。

明日のお弁当まで作っちゃいます。

dscf0353

ビールを飲みながら料理を開始し、

夕方5時には夕飯

dscf0382

そして、明日の弁当も作り、

dscf0383

この日は早々にのんびりするのでした。

この日はこれまで!

 

スペイン&ポルトガル周遊車旅<5日目>

移動距離:    52.8km

総移動距離: 994.3km

宿泊先:   マドリッド近郊

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村