旅をする高木 – No travel, No life —

【スペイン&ポルトガル車旅Day12-1】この日もやっぱり、絶景ひまわり畑のおさらい

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

オラ、TAKAです。

ひまわり畑を満喫した次の日。

 

まだまだひまわり畑を満喫しようと、

ひまわり畑の近くで寝た僕ら。

dscf1696

朝、起きるとオーナーがやってきて、

「大丈夫だった?」って

僕らの事を心配してくれるって言う。

トイレの鍵を知らずに閉めてしまったのを言うと、

それも心配してくれた。

まじでいい人、オーナー。

dscf1699

記念に、一緒に撮影。

dscf1700

また、ここに来ることがあったら、是非会いに行くよ。

ありがとう。

 

そして、この日。

まずは、やっぱり、今一度ひまわり畑を見に行く。

dscf1701

すでに目の前に広がっているひまわり畑

 

結果から言うと、

この日。

昨日よりもキレイな場所に辿り着け、

一番良い景色が見れました。

場所は、昨日書いたとおりです。

 

こちらを見てください↓

【スペイン&ポルトガル車旅Day11-2】アンダルシアの満開のひまわり畑の素晴らしさ!!
世界一周ブログに参加しています。 にほんブログ村 オラ、TAKAです。 車旅11日目の後半です。 アンダルシア...

 

 

この日に撮れたひまわりの写真をどうぞ。

 

【タカ編】

dscf1703

 

dscf1708

 

dscf1712

 

dscf1716

 

dscf1720

 

dscf1730

 

dscf1732

 

dscf1736

 

dscf1749

 

dscf1750

 

dscf1763

 

dscf1772

 

dscf1778

 

dscf1781

 

p6099299

 

p6099362

 

p6099387

 

 

【アヤコ編】

p6099286ayako-from

 

p6099305

 

p6099308

 

p6099319

 

p6099320

 

p6099343

 

p6099347

 

p6099354

 

p6099393

 

p6099401

 

p6099406

 

p6099423

 

p6099429

 

p6099445

 

p6099454

 

p6099455

 

p6099456-ayako-to

ありがとうございました。

自己満足。

 

 

だいたいどれくらいだろう、2時間くらい?

この日もひまわり畑を満喫し、

ようやくこのひまわり畑に別れを告げます。

dscf1782

ありがとう、絶景。

また、いつか見に来たいです。

dscf1783

ひまわり畑を横目に南へと移動。

dscf1785

スペインをさらに南下します。

dscf1785-1

ここらの村はこういった村が多いです。

dscf1786

この写真を見て、どういう印象を持ちますか?

 

ひまわり畑の次に

僕らは、この村たちを見に来たのです。

dscf1795

そして、自然が広がります。

dscf1796

とりあえず、この日はホテルを予約していたので、まず、チェックインすることに。

dscf1800

4つ星の良い感じのホテルを安くとれました。

dscf1803

レストラン

dscf1805

チェックインを無事に終えることができました。

dscf1808

チェックイン後、近くの有名な観光の街へ。

dscf1809

断崖絶壁に浮かぶ街を観光に行きます。

続きは次回!!!

 

 

世界一周ブログに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村