旅をする高木 – No travel, No life —

贅沢三昧2日目、バチャン観光とまたまた豪華なディナー

世界一周ブログに参加しています。
皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。
↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

こんにちは、TAKAです。

豪華なホテルと豪華な食事をいただいた次の日。

ハノイ3日目。

この日は夕方から、バチャンへ行きました。


 

バチャンについて
バチャンは焼き物で有名な町です。
街ほとんどが焼き物に関わる家で、その焼き物=バチャン焼きが有名。


もちろん、専用の車で移動。

途中、建設途中のイオンが!!

DSC04664
ホーチミンに続いて、ハノイにも日本のスーパーモールが誕生するそうです。
営業開始は、今年の秋ごろとの事でした。

そして、ハノイから車で45分。
バチャン到着。

 

DSC04670

街を歩いていると普通に焼き場も見られます。

DSC04671

 

 

バチャンでは、

以前、義父の会社で働いていたベトナム人の方に子供が生まれたので

見に来るのが目的でした。

バチャンの街は路地が入り組んでます。

DSC04672

そしてご対面できました。

生まれたばかりの赤ちゃん。生後1ヶ月でした。

DSC04675

そしてその後、焼き物見学。

DSC04676

こんな立派なのもあるんですね。

DSC04678

僕らは今回、バチャンへ訪れるのは2度目でした。

そしてその後、また豪華な夕食をいただきます。

DSC04679

こんな店で

DSC04680

 

DSC04681

ディナー

DSC04682

明日からはまた貧乏バックパッカーへ逆戻りなので、

この日を最後に贅沢に甘えさせていただきます。

 

ドラフトビア

DSC04683

チキンスープ

DSC04684

マーボーナス

DSC04691

空芯菜

DSC04692

シーフードフライドライス

DSC04693

 

その他、

牛ひれステーキ

白身魚のソテー

パパイヤサラダ

等をいただきました。

ありがとう御座います。

DSC04698

そして、その後旧市街へ。

ナイトマーケット辺りを散策。

DSC04703

ビアホイ通りは今日も人がかなり多い。

DSC04706

そして、

ここで、お土産を買って

感謝の気持ちをそれと一緒に渡すのでした。

贅沢終わります!

 

世界一周ブログに参加しています。
皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。
↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村