旅をする高木 – No travel, No life —

【2015年ソンクラーンレポート2日目】INカオサン&付近

世界一周ブログに参加しています。
皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。
↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

サワディーカップ、TAKAです。
ソンクラーン2日目の4月14日。

この日も暑いくらいの快晴!

 

1日目にがっつり参加した為、疲れが溜まっていた僕らは、

この日は午後5時から参加。

 

もちろん、遠くへは行きません。

またまたカオサンロード付近です。

 

まずは、チャオプラヤー川でまったりします。

DSCF8638

 

DSCF8639

この川沿いの公園は、かなりまったりできるので、とりあえずのんびりしました。

歌なんかも。

DSCF8640

ガチのカメラマンさんがいたのでTV放映でもされていたかもしれません。

DSCF8644

 

DSCF8645

 

隣には、簡易遊園地

DSCF8650

観覧車もありました。

DSCF8652

 

しかし、ソンクラーンに参加しないわけにはいきません!

 

公園から、昨日は通らなかった道を進みます。

しかし、相変わらずの人の多さと持ち上がり。

一歩、そこを通れば、あいさつのように大量の水を掛けられます。

そして、ここでもまたまさかの再会がありました!

 

この人!

DSCF8654

と、この赤いTシャツの人!

DSCF8659
ってわかるわけ無いですね。

僕らも、この再会まで顔は知ってて、挨拶する仲だったけど名前は知らなかった。

 

話はルアンパバーンに戻ります!

 

僕らが象使い(マホート)の資格を取りに行った時です。

この写真の僕らの前にいる2人

DSCF8661

そうこの2人。

DSCF8662

初めて象に乗るには、かなりうまかったので印象に残っていました、この2人。

DSCF8663

「象乗るの何回目?」

ってこの時聞いたら、

「初めて」って言ってました。

だから記憶に残ってます。

 

そして、この2人とはバンビエンでも再会しました。

バンビエンの街で唯一のクラブ「サクラバー」と言う所で、

バンビエンに到着したその日にそのサクラバーでこの二人と再会し、

ウイスキーをおごってもらいました。

 

そして、2回目の再会インバンコク!

すごいですね、偶然は重なるんですね!

 

記念写真

DSCF8665

ほら、サクラバーのタンクトップ着てる(笑)

まあ、このタンクトップ、僕も持ってますけどね。

 

そして、またここでビールをご馳走になりました!ありがとう。

そして、スペインでも再会を約束し、別れました。

(この人たちはスペイン人です)

 

そして、カオサン方面へ向かいます。
すると、TVのライブ中継

DSCF8676

 

DSCF8678

この日も、カオサンロードは昨日以上の盛り上がりを見せていました。

DSCF8683

 

過ぎ行く車からも掛け合いです。

DSCF8700
さすがに疲れた、2日目。

そして、この日は3時間の参加で宿に帰るのでした。

 

顔には、タナカ的な物をたくさん塗られます(笑)

DSCF8702

2015年ソンクラーン2日目 ギャラリー

DSCF8660

 

DSCF8664

DSCF8675

DSCF8696

GOPR4858

GOPR4864

GOPR4866

GOPR4876

いや、毎日激しい!

 

世界一周ブログに参加しています。
皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。
↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村