旅をする高木 – No travel, No life —

ミャンマーで買い足した物、タイで買い足した物

世界一周ブログに参加しています。

皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。

↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

クリックありがとうございます!!

サワディカー、アヤコです。

旅が長くなると、

色々と壊れたり、古くなったり、

新たに必要な物がでてきたりしますよね!

今日は、

ミャンマーで買ったもの、タイで買ったもの

を、少しばかり紹介したいと思います。

ミャンマー
<マンダレーで買ったもの>

 

1.ハワイアナスのサンダル!

03

マンダレーのデパートに正規店がありました。

今まで旅行中ほぼ毎日履いていたハワイアナスのサンダル汚くてすみません!

04

これが、もうすぐダメになりそうだったので買ったのですが、

案の定バンコク滞在中のつい先日、壊れました。

買っといてよかった~

しかも、マンダレーのハワイアナスどれも安い!!

バンコクでは約2倍の価格で売られていました。

今回私が買ったサンダルと、

05

タカさんが買ったサンダル

06

ハワイアナスのサンダルは、履きやすいし疲れにくいので大好きです。

<ヤンゴンで買ったもの>

 

2.ステンレスのコップ達

DSC00449

 

DSC00447

これは買って大正解!!

 

激安なのに、丈夫で使いやすい!

これで、毎日コーヒーや紅茶飲みまくっています。

 

タイ
<チェンマイで買ったもの>

 

3.ナイトマーケットで買ったポシェット!

01

ポンポン付き!!

裏側はこんな感じです。

02

ピンク×ポンポンという最強コンビに一目ぼれ!

 

<バンコクで買ったもの>

 

4.服たち

プロンポンできた大型ショッピングモール、EmQuartier(エムクオーティエ)!!

07

この中にはZARAH&Mはもちろん、ユニクロBEAMSまであります。

行ったのは、ココ!

08

タカがボロボロになったズボンを新しく買い替えました!

09

お値段は日本よりも高いですが、

これは運よくセール中で半額でゲット!

DSC00444

そして、次に行ったのが、

10

これまたセール中だったので買っちゃいました。

11

ヨレヨレになったタンクトップの買い替えと、正装用のワンピース!

12

セール中で、半額でした。

買い物楽しい♪♪

荷物の制限があるので、なかなかできないんですよね~

何かを買ったら、何かを捨てなければ!

次は、ひそかにタイ靴ブランドの「マイワリサ」のペタンコ靴狙っています!

IMG_1071

 

世界一周ブログに参加しています。

皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。

↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村