旅をする高木 – No travel, No life —

ピピ島ツアー【Gopro特集】

世界一周ブログに参加しています。

皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。

↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

サワディーカップ、TAKAです。

満足のピピ島をまた振り返りたいと思います。

 

僕らが参加したピピ島ツアーは日帰りでしたが、泊まりもあるみたいです。

あと、数日滞在したい人は、片道切符も売ってます。

中国語でピピ島は「皮皮島」って書きます。

ちなみにプーケットは「普吉島」です。

大満足のピピ島ツアーで、Goproで撮った写真を載せたいと思います。

コメント無しなので、覚悟してください(笑)

しばし、癒されてみてください。

 

G0038718

 

G0058845

 

G0068896

 

G0068917

 

G0068939

 

G0068951

 

G0068966

 

G0078998

 

G0089071

 

G0089085

 

G0089137

 

G0089187

 

G0089194

 

G0099215

 

G0119257

 

G0129351

 

GOPR8655

 

GOPR8663

 

GOPR8729

 

GOPR8736

 

GOPR8743

 

GOPR8761

 

GOPR8771

 

GOPR8784

 

GOPR8791

 

GOPR8794

 

GOPR8800

 

GOPR8801

 

GOPR8861

 

GOPR9379

 

毎日、とても良い天気でホントに嬉しいです。

「遊ばなきゃいけないぞ!」って思っちゃいます(笑)

満足のピピ島ツアーを終え、

しばし抜け殻のようのなって、部屋でのんびり過ごしていたら、

一日があっと言う間にすぎてしまいました。

 

世界一周ブログに参加しています。

皆さんの1日1クリックが色んな事に繋がります。

↓↓↓下の「世界一周」をクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村