旅をする高木 – No travel, No life —

インド周遊記<その33>ー雨のデリー

世界一周ブログに参加しています。

下の“世界一周”のボタンをクリックしてもらうと、

私達のブログランキングが上がる仕組みになっています。

ブログランキングが上がると、私達のモチベーションも上がり喜びます。

1日1クリック有効です。

↓↓↓今日もクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ナマステ、どうもTAKAです。

雨季。

 

いま、絶賛、雨季真っ只中のデリー。

朝起きて、外を見て、雨だと

「今日は休息日か・・・」

とベットに戻ってダラダラします。

でも、それはここデリーに来て、

二人揃って体調を崩したので、良い休暇になったようです。

01

病院へ通院の日が続きました。

02

 

しかし、この病院通いが原因で、

雨の日でも外出しないといけない日がやってきました。

理由は、初めて医者にかかった時、

「3日後にまだデリーにいたら、もっかい診察しに来てね」

って病院の先生に言われていました。

血液検査等もやってもらっていたので。

3日後。

 

まじめは僕らは、雨の中、再度、病院へ。

00

僕ら二人とも体調が回復し、良くなってきていたので、

結果、その報告だけになりました。

が、先生はとても優しい人で、

薬をもう少し処方してくれて、

かつ

雨降ってるから、まだ外に出たくない僕ら

の話し相手になってくれました。

 

先生は、結構な経歴の人です。

03

そして、デリーのこの場所で病院をやっているから、

日本人も良くこの病院にくるそうです。

04

雨が止むまでの1時間程度。

チャイもご馳走になり、

たくさん話をさせてもらいました。

05

お世話になりました、ありがとうございます。

06

そして、病院から近かったから、

良く言っていた食堂の人を激写。

10

将来の思い出。

11

そして、小雨になった中、ホテルへ帰りました。

しかし、やっぱり、こうなります。

11-1

まじで、勘弁して欲しい。

道汚いから、即効で汚れます。

 

ホテルに帰って、もう外出したくないので、引きこもり。

そういや、7年前もハットリ君やってたわ。

12

あと、風雲たけし城が7年前はやってました。

戦隊ものは、7年前はやってなかったな。

13

 

そして、夕食の為に外出。

また、モモ。

14

そして、ピザ。

15

すいません、もうカレー飽きました。

 

そして、この日はやることなく暇だったので、

自分でヘナタトゥーやってみたら、ごちゃごちゃ。

16

結果、何って、のんびり過ごしました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

世界一周ブログに参加しています。

読了のついでに、

↓↓↓応援のクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村